2017.03.13
【NEW!!】新卒採用情報を更新いたしました
2017.03.13
【NEW!!】中途採用情報を更新いたしました
2016.12.27
【NEW!!】中途採用募集の案内を更新しました
2015.12.28
「ねことも」のTVCMが年末年始の『ももクロ祭り』でオンエア!! 詳細は コチラ
2015.12.20
「保護者失格。一線を越えた夜」 つきのおまめ先生 待望の単行本 第2巻12月25日発売!!
2015.05.01
LINEスタンプ「腐女子・腐貴人スタンプ」好評販売中!!詳しくはコチラ
 
2015.04.24
LINEスタンプ「ねぇ一緒に遊ぼ」好評販売中!!詳しくはコチラ
2015.04.15
ねこともオリジナルiPhoneケース登場!須藤真澄先生、たぁぽん先生、TONO先生のイラストが詳細はコチラ
閉じる

新刊情報新刊一覧

雑誌

ねことも 2017年6月号

ねことも 2017年6月号

杉作/たぁぽん/猫原ねんず/ま・・

オンリーワン&ナンバーワンの個性派猫ズ大集合♪
特集は、『・・

発売日: 2017/04/17

花恋 2017年5月号

花恋 2017年5月号

音海ちさ/九条AOI/七杜のん・・

巻頭カラーは新連載!音海ちさ「俺の相方がクズすぎる」
そ・・

発売日: 2017/03/30

miniSUGAR 2017年5月号

miniSUGAR 2017年5月号

神室リツコ/うえすぎうる子/高・・

アブない夜の蝶になる♥ 切な系LOVE&Hコミック!! オー・・

発売日: 2017/03/17

petitRose vol.25

petitRose vol.25

タナカミノリ/日野塔子/たまい・・

甘く切ない時間★LOVE&Hコミック!! 人気作家の新作&よ・・

発売日: 2017/03/02

単行本

束縛くんと過激なお仕置き生活~元彼と逢引で離婚の危機!?

束縛くんと過激なお仕置き生活~元彼と逢引・・

水野なさ

「あの人に抱かれても部長なら仕方ないで済ませますか?」
・・

発売日 2017/04/13

誘惑 プライベート・ドール Ⅷ~私だけの王子さま~

誘惑 プライベート・ドール Ⅷ~私だけの・・

春野さく

「愁ちゃんとの愛に迷わない…」
愁ちゃんの新シリーズのショ・・

発売日 2017/04/13

桜の花が咲く頃に

桜の花が咲く頃に

宮沢ゆら

大学教授の宇佐美は、学生時代に好きだった葛城教授を亡くし、恋・・

発売日 2017/03/30

アンダーグラウンドホテル CROSS OVER

アンダーグラウンドホテル CROSS O・・

定広美香

地下30Mに造られた監獄(プリズン)「アンダー・グラウンド・・・

発売日 2017/03/27


新刊情報 新刊一覧

雑誌

ねことも増刊 / vol.1

ねことも増刊 / vol.1

おおさと理央/木月フユ/いきの・・

実家の猫、ミーは私のことが嫌いで、寒い日にストーブの前に私が・・

発売日: 2017/02/24

立ち読み

ねことも増刊 / vol.2

ねことも増刊 / vol.2

久瀬たつや/すなっち/ことねそ・・

同じモノを同じ量だけ3匹食べているのに、なぜか1匹だけ太って・・

発売日: 2017/02/24

立ち読み

ねことも増刊 / vol.4

ねことも増刊 / vol.4

胡高ベル/おおさと理央/ヒロシ・・

地袋に住まう我が家のにゃんこ。最近寒くなってきたらますます地・・

発売日: 2017/02/24

立ち読み

ねことも増刊 / vol.5

ねことも増刊 / vol.5

おおさと理央/くによしみはる/・・

障子破りが最近のイタズラのトレンドである実家のミー。あれよこ・・

発売日: 2017/02/24

立ち読み

単行本

うちに入れたら挿っちゃった~隣人ギャルにぬるぬるズッポシ~ / 1

うちに入れたら挿っちゃった~隣人ギャルに・・

サイトウヤフ/秋水社ORIGI・・

隣人ギャルが突然うちにお泊まり!?強引に上がり込んできて奔放・・

発売日 2017/03/17

立ち読み

うちに入れたら挿っちゃった~隣人ギャルにぬるぬるズッポシ~ / 2

うちに入れたら挿っちゃった~隣人ギャルに・・

サイトウヤフ/秋水社ORIGI・・

隣人ギャルが突然うちにお泊まり!?強引に上がり込んできて奔放・・

発売日 2017/03/17

立ち読み

花丸ハムスター / 11

花丸ハムスター / 11

めで鯛/秋水社ORIGINAL

回し車がひたすら大好き。ヒマワリだってリンゴだってほお袋にな・・

発売日 2017/03/10

立ち読み

最初の濃いのはコッチにちょうだい!

最初の濃いのはコッチにちょうだい!

有坂須美/秋水社ORIGINA・・

人気キャンギャルとマネージャーの壁なんか越えちゃえ! 私の気・・

発売日 2017/03/10

立ち読み


このページのTOPへ

SHUSUISHA 秋水社
(c)Shusuisha inc. All rights reserved.