雨宮は46歳のゲイで、同年代の“アキちゃん”というセフレがいる。お互いの素性は詮索しないまま3年関係を続けていたが…?
雨宮は文芸誌の編集長をやっている46歳のゲイ。同年代のアキちゃんと、もう3年ほどセフレの関係を続けている。アキちゃんは物静かな雰囲気だが、スイッチが入ると抜群にエロい。しかしアキちゃんが格別にエロい時は仕事で何かあった時だとわかっている―。それでも何も詮索せず、次の約束もしない。そうやってここまで関係を続けてきた。しかし雨宮は、その一線を越えたいという気持ちをごまかしきれなくなり…!?
{{ book.title }}
株式会社秋水社
@shusuisha
公式Xアカウント
ねことも/ペット宣言/秋水社
@shusui_nekotomo
秋水社第2編集部/恋愛宣言etc
@shusuisha_TL
秋水社BL宣言 info
@mobileblsengen
履歴を削除すると元に戻せませんが本当に削除しますか?
お気に入りからこの作品を削除します。本当に削除しますか?
すでにお気に入り登録の上限20件にまで達しています。 新しくお気に入り登録をする場合は 以下から不要な登録を解除してください。
こちらのページには、18歳未満の方には不適切な表現を含んでおります。 18歳未満の方のアクセスは固くお断りします。
あなたは18歳以上ですか?
詳細はこちら