西王は昔自分を助けてくれた南雲に憧れ祓い屋に。しかし再会した南雲はすっかり弱くなっており、憧れと落胆の感情を持て余すが!?
祓い屋を生業にしている西王は、幼い頃自分を助けてくれた南雲に憧れこの道を志した。しかし強くてかっこよかった南雲は昔と違い、すぐ霊につかまって女装させられるわ、猫耳を生やすわ、とにかく情けない!!おまけに生気回復のために身体の接触も必要で、相棒としてそれを不満気にこなしながらも自分の中で消せない憧れと独占欲を持て余していて!?
{{ book.title }}
株式会社秋水社
@shusuisha
公式Xアカウント
ねことも/ペット宣言/秋水社
@shusui_nekotomo
秋水社第2編集部/恋愛宣言etc
@shusuisha_TL
秋水社BL宣言 info
@mobileblsengen
履歴を削除すると元に戻せませんが本当に削除しますか?
お気に入りからこの作品を削除します。本当に削除しますか?
すでにお気に入り登録の上限20件にまで達しています。 新しくお気に入り登録をする場合は 以下から不要な登録を解除してください。
こちらのページには、18歳未満の方には不適切な表現を含んでおります。 18歳未満の方のアクセスは固くお断りします。
あなたは18歳以上ですか?
詳細はこちら