【この作品は同タイトルの単行本版です】「脱処女のお手伝いをします」というネットでみつけた書きこみに食いついた私。だけど、やってきたのは6歳年下の幼馴染で…!?
【この作品は同タイトルの単行本版です】「もっと足広げて?」そういって、私のアソコを舌でグチュグチュに弄ってくる彼はさっき会ったばかりの男の人。自分では入れられなかった指もこの人だと受け入れられる…。――彼氏いない歴=年齢の私は、会社の先輩である恒松さんに片思い中。処女は好きな人に…と思っていたけど「処女は重い」と恒松さんが話しているところをきいてしまい…!? 恒松さんとつき合うためには処女を卒業しなくちゃ!と覚悟を決めた私はネットの「脱処女の手伝いをします」という書きこみをみつけ、処女を卒業することに。当日、はじめて会った男の人に身体を愛撫され、初めての快感に戸惑いながらも処女を卒業できたけど…!?
{{ book.title }}
株式会社秋水社
@shusuisha
公式Xアカウント
ねことも/ペット宣言/秋水社
@shusui_nekotomo
秋水社第2編集部/恋愛宣言etc
@shusuisha_TL
秋水社BL宣言 info
@mobileblsengen
履歴を削除すると元に戻せませんが本当に削除しますか?
お気に入りからこの作品を削除します。本当に削除しますか?
すでにお気に入り登録の上限20件にまで達しています。 新しくお気に入り登録をする場合は 以下から不要な登録を解除してください。
こちらのページには、18歳未満の方には不適切な表現を含んでおります。 18歳未満の方のアクセスは固くお断りします。
あなたは18歳以上ですか?
詳細はこちら